アイアイビズ倶楽部 レビュー2

ここでは、アイアイビズ倶楽部 レビュー2 に関する情報を紹介しています。
二回目のレビュー

いきなりですが^^V

稼げないブログってどうしてます??

そりゃ放置してますよね~
時間もったいないですから。


でも『アイアイビズ倶楽部』なら
稼げないブログを稼げるブログに変身させることが出来ます。





アイアイビズ倶楽部なら

あなたの運営してる、
稼げない『ダメダメブログ』でも
見違えるほどに稼げるブログに変身させることができます。




あなたが放置してしまったブログ・・・
実は金の卵かもしれませんよ

そんなダメブログをよみがえらせてみませんか??

あなたが作った
愛着あるブログの価値に気付いてください。





こんな経験ありませんか??


稼げないので放置してるブログがある

更新が面倒で放置してる日記ブログがある

ネタがなくなってしまい放置してる趣味のブログがある




いろいろな理由で放置してしまったダメブログ

もう一度よみがえらせて稼げるブログにしましょうよ!





稼げないブログを稼ぐブログにする



「そんなことできるの??」




それができるんですよね^^

アイアイビズ倶楽部なら可能なんですよ。



【ある条件】さえ満たせば、稼げるブログに生まれ変わります。





ある条件ってなんでしょうね



SEOかな? 
キーワードの選定かな? 
アクセスアップかな?

↑実はどれも必要ありません。







アフィリエイトを難しく考えちゃダメですよ!

大事なことはそこじゃないです。





初心者の方は
SEOとかキーワードとか考える必要ありません。





ブログの●●と●●●●●を追求するだけで、
不思議と稼げるようになっちゃいます。




本格的にSEOを気を付けるのは
ある程度稼げるようになってからでいいです。



だって稼げないうちから
SEOとか考えてたら嫌になっちゃうでしょ??


だから稼げるまでは
『アイアイビズ倶楽部』に付いてくる
テンプレートに沿って文章を書いていってください。

とりあえずそれだけでオッケーです。



難しいことは稼いでからいくらでもやってください。


まずは付属してくるテンプレートにそって
ひたすら記事を書いていきましょう。


それだけで、
いままでとは見違えるほど
稼ぎやすいブログに生まれ変わります。




お客さまにアピールしまくりの
売れやすいブログ記事が完成します。





何回も言いますけど

アフィリエイトで稼ぐためには
難しいことは必要ないんですよ。



でも実際は、
稼げずにあきらちゃう人多いですよね??






コレなぜか分かります??








アフィリエイトで
稼げずにあきらめてる人って、



「知識としては知っているが、

        本質が理解できていない」

      ↑コレが全てです



ようは『頭デッカチ』になってるってことですね。

本質を理解してない人は
知識がいくらあっても仕方ないんですよ。


膨大な知識を活かしきれてないわけですね。







たとえば、、

文章の書き方にしても、


『知識』として知っているだけの人が書く文章と

『本質』を理解できている人が書く文章とでは


文章から感じる雰囲気が全く異なります





めちゃくちゃ文章下手なのに
なぜか惹きこまれる人いませんか??


そういう人って本質がわかってるんですよ。

稼ぐための本質が、、





実はライティングの知識とか
そんなにいらないですよね。



『稼げる文章がなんなのか』

 ↑その本質を理解してれば
  余計な知識は必要ありません。






それ以外でも
本質を理解していれば、



●サイト、ブログの構成が違います

●使っている文字の色が違います

●ブログのタイトルの付け方が違います

●ブログのテーマが違います

●選んでいるテンプレートが違います

●商品の選び方が違います

●商品の切り口が違います





一度アフィリエイトで稼いだ人は、

新しくサイトを立ち上げれば、
そのサイトも瞬く間に『稼げるサイト』として完成させます。


それが本質を知るということです。






『アイアイビズ倶楽部』は

そういった稼ぐための本質が身につきます。




死んでしまったブログを復活させませんか?

そうすれば稼ぎの本質を理解でき
次から稼げるブログをいくらでも量産できますから





ちなみに

『アイアイビズ倶楽部』は
複数回の値上げが決定しています。


最終的に現在(11月上旬)の倍以上の価格になりますので
検討中の方は早めご購入がおすすめですよ。


★短期間で稼げるブログを作りつつ、そのブログを活用して、
大きな収益を稼ぎだすサイトを構築するステップアップ資産サイト構築法!

★●ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zurupeko.blog82.fc2.com/tb.php/134-d1ebfe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
