ほったらかしで1日1万円以上を稼ぐ!

ここでは、ほったらかしで1日1万円以上を稼ぐ! に関する情報を紹介しています。

ド素人がほったらかしで1日1万円以上を稼ぐ! ハウスリストざくざく!注文続々!入金ブルブル? 新世代自動SNSツール「SNS Revolver]

あなたはこんな経験ありませんか?

はじめて参加したSNS、自己紹介のための一生懸命プロフィールも書きました。
ログインするとまず気になるのは、あなたのプロフィールを見に来てくれた、「足あと」の数…
「誰かページを見に来てくれたかな?」
と見ると…います、います。アレ?でもその中に…
「ん?ひろ@毎月新車って??毎月新車?どういうこと??」
と、つい足あとのリンクから彼のページをのぞきにいってみます。
すると、彼は毎月ネットで新車が買える位の収入を得ているらしく、なんか凄そうです。
しかも、友達は600人以上もいます。友達募集中!と書いてあるので、ついあなたも「友達になってください」とメッセージを送ると、彼は快くOK!
あなたは「ネットで稼いでいる」スゴイ人と友達になってしまいました。

すると、「あなたの友達となった」彼の発するメッセージや日記の文章がトップページに出るようになりました。そこには、あなたにとってとても魅力的な言葉が並んでいます。あなたはそれを次々に読んでみたくなり…

気がつけば、彼がおススメする商品の購入ボタンをポチッと押しているあなたが…

ハイ、もう分かりましたね?SNSで稼いでいる人がどうやって稼いでいるのか。
彼らがなぜSNSで一生懸命友達を集めているか。
彼らは主に、「足あと機能」を利用して、彼らの販売する商品や、アフィリエイトしている商品を、多くの人に見てもらって購入に結びつけ、収入を得ているのです。売り込みではなく、足あとをつけられた人が自らプロフィールや商品の説明を見に来てくれるので、商品の成約率は普通のセールスの何倍にもなります。

彼らにとってあなたは友達ではなく、○○さんなのです・・続き!

クリックする勇気がありますか?

わたしには、ありません。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zurupeko.blog82.fc2.com/tb.php/31-96869bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
