mixiで確実に稼ぐ方法 特典付

ここでは、mixiで確実に稼ぐ方法 特典付 に関する情報を紹介しています。

mixi会員600万人以上に自動で足あと・マイミク申請 mixiで確実に稼ぐ方法 特典付

お教えします。


ネットビジネスを続けるなら読んで損はありません。

よく読んでください。この自動装置のすごさを!!

あなたは

「ほったら○○マーケテ○ング」、「ア○セス百○拳」、「SNS Ro○○der」

 等の 足あと自動ソフトをお持ちですか?

もっている方で実行した方の大半は mixi でID削除です。

今となれば、説明を読んだ時点で「な~んだ」です。

だって自分で作ったものより精度が悪いんです(笑)

mixi足あと自動システムを2006年9月中旬には自分で作りました。

このときに私も ID一つ削除されました。

そこで、原因を考えたんです。

それは特典にお付けします。

でも良く考えてください。

足あと付けて何人の人があなたのところに訪問しに来ますか?

大したことはないでしょう。そう、騒がれてるより来ないんです。実は。。

そのころ考えた事は、マイミクを増やし、【日記からアクセスを増やす】 です。

マイミクはなかなか増えませんし、「儲かる情報あるから」 なんて書いた日にはID削除です。

毎日どのくらいの人がID削除されているのでしょう(笑)

ちなみに mixi 検索画面で 「宝の山」 と検索します。意味がわからない方は別に気にしないでください。

今現在105人  以前は300は越えたことがありました。

って事は、ブラックになっています。 宝の山=ブラックキーワード

200人はID削除でしょう。

「儲かる」 で検索すると 存在しない人が数多くいます。 すべてID削除でしょう。

批判をするわけではありませんが、もう時代は変わったんです。


確実に稼ぐ方法があるんです。時代が変わる前に稼いでください!


~情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集!:新着記事~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zurupeko.blog82.fc2.com/tb.php/8-f23352c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
